chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 箱根1日目。

箱根1日目。

娘たちが箱根に行くというので誘われ、前日に決めて行って来ました。

雨が心配だったのですが、なんのその。いいお天気。
行く時の東京の最高気温は35℃の予報。

行った先の富士ぐりんぱは・・・自分にとってはちょうどいい24℃くらい。
しかし、霧が凄かったです。
みるみるうちに辺りは真っ白。
観覧車に乗った隆斗は、全く見えません。
パパさんからもメールが入りました。「な~んも見えない・・・」

20130901-1.jpg  20130901-2.jpg

すると気温もどんどん下がり、半袖だと肌寒いくらいに。

20130901-3.jpg

ウルトママン達も、なんだか寒そうです。(笑)


隆斗がたっぷり遊んだところで、宿へ。
いつも泊まっている会社の保養所。
いつものおねぇさん達が笑顔で迎えてくれました。
何回お風呂に入れるかな~。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう