fc2ブログ

chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 箱根2日目。

箱根2日目。

箱根へ行く前夜はなぜか、一睡も出来ず。
当然、次の日の夜は眠れるだろう・・・と。。

はい、しっかり眠れました。
毎晩、1回は目が覚めるのに、夜12時頃に布団に入ったらすぐzzzzzz
薬も飲んだせいか、寝つきも良く、朝7時45分に目覚めるまでぐっすり。

家にいると、朝はパンか、シリアルしか食べないのに、ごはんをしっかり頂き、今日は芦ノ湖の海賊船に乗ってきました。
遊覧船には何度か乗ったことはあるけど、海賊船は初めて。
3月に就航されたロワイヤルⅡに、偶然にも乗れました♪
綺麗で快適~~♪

戻って来たところで、1日から始まった箱根スイーツコレクション 一つ目を頂き、ご満悦。
暑くなったので、二つ目のスイーツはかき氷・・・とお店に向かったのですが、限定20食は完売で食べられませんでした。残念~~。

昼食をとり、連泊の娘たちは彫刻の森美術館へ。
チーコは、ロマンスカーに乗って帰って来ました。
それも、北千住行きのブルーのロマンスカー。
初めてですねぇ~、このロマンスカー♪

成城学園前で降りましたが・・・、やっぱり暑いですねぇ。。。
さっきまでの涼しさが欲しい~~~。

あ、ちょうどいいロマンスカーに乗ってしまったので、駅にあるお店でスイーツを食べてくるのを忘れた・・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう