chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新しいベッド♪

新しいベッド♪

ななにはベッドをふたつ用意してあります。
ハウスの中にあるベッドと、チーコの寝室にあるベッド。
夏は暑いので一緒の部屋で寝ています。
去年まではハウスごとガタガタと毎日動かしていたのですが、ベッドがあればいいのか・・・と新しく買ったのでした。
夜、ハウスにいても「なな~、寝るよ~」というと、トコトコ歩き、チーコの部屋へと移動~。
可愛いもんです。(笑)

ハウスにあるベッドはだいぶ古くなり、カバーもひとつだけ。
なので、夏も終わりに近づき、夏仕様のベッドが安くなっていたのでひとつ新しい物を買ってあげました。

ミニーマウス(後姿)の絵が描いてあるものです。
気に入ってくれるかなぁ~~?

   20130912-2.jpg
 

お掃除をして新しいベッドを置くやいなや、鼻をツンツンさせて(どいて!と言わんばかりに・・・:笑)さっさとベッドへ。
気に入ってくれたようです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう