chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … カレーパン。

カレーパン。

会社の所長からまた頂きました。



下北沢で有名なパン屋さんのアンゼリカ。
このお店、特にカレーパンは何種類もあって美味しいんです。

*****
昼食を取るため、そのパン屋さんの方へ行ったから、久しぶりに買ってきた!
でもね、バカなの。
お昼にその先のうどん屋さんで、カレーうどん食べたのよ。
カレーうどんが新しくなりましたって書いてあったから、つい・・・。
でもよく考えたら、ついさっき(息子さんの)おやつにカレーパンを買ったばかりじゃない!
ほんと、バカよねーーーー
*****

とあっけらかんという所長です。(笑)

私達は、おやつにカレーパンは食べられないけど、夕食代わりに食べよっかな。

あ~~、お腹空いた・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはよー。
私は甘口、ほらお子さまだから♪( ̄▽ ̄)ノ″

白玉いりきなこあんパンも美味しそうだね。

アンゼリカのカレーパンは、大辛、中辛、甘口、焼きカレーパンなど、たくさん種類があるんだよね。福神漬けが入ってたり。
他に、白玉が入ったきなこあんパンが好き~。
タヌキちゃんは何が好きだった!?

懐かしい~

アンゼリカのカレーパン、よく食べました♪
美味しいのよね(^-^)b

こんな時間にみて、お腹が空いてきた(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう