chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 急遽、友人のライブへ~。

急遽、友人のライブへ~。

金曜日から始まったテニス国別対抗デビスカッププレーオフ。
第2日目のダブルスの試合がありました。

相手はコロンビア。
第1日目を1勝1敗にした為、ダブルスに勝てると王手となり、第3日が楽になるのだけれど・・・
負けてしまいました。

第3日目は、シングルス2試合を勝たないと、ワールドグループに昇格できず、また1年がんばることになります。
第1試合の錦織圭選手は勝てるだろう・・・けれど、こればかりはわからないもんね。
祈るだけです。
有明コロシアム。観に行きたいけど台風が近づきそうなので、行けないだろうな。。



ダブルスの試合が早く終わってしまったので、夕方からあるお友達のライブへKAZUKIにくっついて行くことにしました。
神田にある昭和Syowa。
同じビルの3階にフロアーを借りて、ライブスペースにしたそうで、今日は第一回目のライブ。
場所を見がてら行って来ま~す。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう