chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ワールドグループ昇格です♪

ワールドグループ昇格です♪

第1試合目。
ランキングでいうと、ずっと錦織選手の方が上位なので、楽勝でしょう~。

ハイ♪ 安心して観ていられました。
問題は、第2試合目の添田選手。
第1日目は、ホントに惜しい所で負けてしまいました。
2勝2敗。
とてもプレッシャーがあるだろうけど、なんとか頑張って勝ち、ワールドグループへ昇格して欲しい・・・。

№.2同志の対戦ですが、どうなるか。。。

有明へ観に行きたかったけど、テレビ観戦で我慢。
いやぁ~~、興奮しました~。
立ったり座ったり、声を出したり、手を叩いたり。(笑)

第1セットを取られた時にはハラハラしましたが、のちに3セット取り、日本チーム勝利へ!!

ワールドグループ2年ぶりの昇格となりました。


解説の人が言ってました。
もしかしたら、ナダルやジョコビッチが日本に来て、日本チームと戦うかもしれない、と。
そっか~、そうだ、そういうことだ・・・。
それは嬉しい。 その時はなにがなんでも観に行きたいっ。

来年が楽しみだ~~~~。


試合をしっかり見てからラヂヲデイズへ。
NSPを唄う会です。
この時、始まってもうすでに3時間以上。。。
凄いもんだ・・・。

結局全50曲演奏し、帰る時には22時半でした。
ホントにホントにお疲れさま~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう