chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ラヂヲデイズでNSPデイズVol.17

ラヂヲデイズでNSPデイズVol.17

今回は素敵なバックをテンパラチャのやませさんが作ってくれました。
全体を写真では撮れなかったのですが、壁一面に“ラヂオデイズでNSPデイズ Vol.17”と。
副題もつけてくれて、その出来が素晴らしいのなんのって。。。

4組の対バンでしたが、女性ユニットはチーコ達だけ。
Castel Chocolateで出演しました。



おとぎの国のお話
おひるねの季節
Rain
風信子
BIRTHDAY
遠い日々から

NSPの曲の中でも、女性らしい曲を選曲してみました。
年1回のライブ予定が、今回2回目。 ビックリです。(笑)


他、対バン  URPS・トリトン with KAZUKI ・テンパラチャ

それぞれが個性を生かし、同じNSPでも違った彩り演奏でした。

20130921-2.jpg


とにかくたくさんのお客様で、感謝感謝でございます。
ありがとうございました。

20130921-3.jpg

お友達が送ってくれた横からの写真。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう