chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 夜遊びは楽しい・・・!?

夜遊びは楽しい・・・!?

朝KAZUKIを送り出して、早速掃除。
気になっていたところをやっつけました。

今日はしのぎやすかったですねぇ~。
それなのに、凄い湿気。
床はベトベトです。
気持ち悪~~い・・・

暑くはなったけど、ドライをかけました。
が、ななが風邪引きそうなので、出掛ける時には切りました。


テニスのドームも湿気が凄く、カーペット仕様なので足が突っかけないよう気をつけながら、走る走る。。。。
しかし、凄い汗。
真夏と同じように大汗・・・。



時々雨が降ってはないけれど、夕方からちょいと出掛けて来ました。
夜遊び。(笑)

楽しいねぇ~~。
嬉しい予定外なこともあり、得した気分で帰って来ました。

また遊びに行ってこよう~~。
じゃないとやってられない。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう