chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 運動会♪

運動会♪

隆斗の通っている幼稚園で今日は運動会がありました。

大きくなるは早いもの。4月に入園した時には泣きながらバスに乗っていたのに・・・。
みんなと同じように、かけっこやおゆうぎが出来るようになりました。
唄も唄えるように。。。
親にとっては、子供の成長ぶりに泣いてしまうくらいでしょうか。
はるか昔を思い出します。


幼稚園では、園庭やるのではなく、雨が降っても行われるように、ある会社の体育館を借りて行われました。
幼稚園自体も大きな幼稚園で、3クラス3学年、全9クラスの幼稚園。
パパママ、じじばば達も含めると、物凄い数のギャラリー。
シートならぬ座席を確保するのに、朝早くから並んだようです。

ちぃばぁも、朝早く起きて、仕事のKAZUKIの弁当を作り、担当だったおにぎりをたくさん作って行って来ました。



孫は何をやっていても可愛いのだけれど、座って見ているだけなのに、疲れること疲れること。
歳ですねぇ・・・。
帰りは早めに帰ったのですが、渋滞にはまり、疲れもピーク。

でも、お家で待っていたななの為に、ちゃんとお散歩も行って来ました。
最近、あまりお散歩を喜ばないのだけど、今日はテクテク♪
気分転換になったかな。



今日は、中村クンが出演したエフセタのあのグラ。
初めての欠席。しょうがないか・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう