chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中華街とゲーテ座。

中華街とゲーテ座。

横浜ゲーテ座中村くんのライブがある前に。中華街へ行って来ました。

一番賑わうであろうお昼時の少し前に、入ったお店。
これで、780円。
安いですよね~。



エビチリ定食。
ご飯は食べ切れず、少し残してしまいました。

お正月に行った時に入ったお店も、その前に行ったお店もおいしかったのだけど、どこのお店なのかわからず。
似たようなお店がたくさんあるので、お店の名前を覚えていないとダメですね。(笑)

最初に入った、上海焼きそばが食べたい・・・。


開場までには少し時間があったので、元町を半分だけブラリ。
チャーミングセールなるものが今日は最終日。
ならば、も少しゆっくり見たかったかも。(笑)
結局何も買わず、ゲーテ座へ。


自分にとっては久しぶりのライブ。
8月の熊谷以来・・・かな。
だいぶ演奏曲がかわったような感じがしました。

アンコールもダブルアンコール。

しかも、マイクを通さず生唄を聴けるなんて。。。。
音響が良かったのもあってか、あの空間がよかったのでしょうね、“生”の音もよく、心地よく聴けました。


久しぶりに逢ったお友達とも話が出来て良かったな。


ただ・・・
少し前からの、肩コリなのか、首コリなのか、背中のコリなのか、背中が痛く、ライブに集中出来なかったことが心残り・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう