chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あぁぁぁぁ・・・・・

あぁぁぁぁ・・・・・

今日は、午後から太陽も顔をだし、暖かくなりました。

午後1時過ぎ、ななとお散歩に・・・。
ななも年を取ってきたせいか、歩くのが遅くなったり、外に出る時は喜ぶけれど、歩き出すのが嫌なのか、コンスタンスに歩いてくれない。
少し歩き始めると、いいんだけどねぇ。。。

お昼に食べようと、パン屋さんに寄り、45分くらい歩いてきました。

少しうす暗くなった頃、コンビニへ行くのにもななを連れ・・・。

帰りにハタと気がつきました。
今日は・・・、今日は砧公園で動物フェスティバルがあって、行けたら行こうと思ってた・・・。
あぁぁ、、、忘れてた。。。
ショック。

ここ数年、用事とぶつかり行けなかったので、是非行こうとしてたのに。
覚えてられないのね・・・。

写真を撮って貰って、キーホルダーを作って貰おうと思ってたのに。
悔しい。(泣)

また来年か・・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう