chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ランチに行って来ました~。

ランチに行って来ました~。

超~超~久しぶり♪

あまり外へは出れなかったので楽しみにしてました。
それに、テニス仲間とおしゃべりするのも久しぶり。。。

2週間前に決めていたので、この日を楽しみに・・・と思っていましたが、この2週間、腰痛でトホホ・・・。
仕事も昨日から行けるようになったので、今日は行ける~♪と。

でも、テニスは諦めました。。。
先週もスクールがお休みだったので、2週間空いてしまった・・・。

来週は行けるかな。。
めずらしくテニスも楽しく感じられなくなっていたので、心機一転、出来るようになれればいいけど。



で、お楽しみのそのランチ。
久我山にあるベジカフェ。
有機野菜だけのお料理を出してくれるお店♪
それも、食べ放題です。
品数多く、凝ったもの・・・というより、素材の味を大切に調理した感じです。
しっかり味付けされたもののひとつ、グリーンカレー。
これがまた美味しかった!

お店の方が言うに、今日はいつもよりお客様が多く、無くなってしまった物が多くなってしまいました・・・と。

出されていたものすべてが美味しく、幸せな時間を過ごして来ました~。

写真を撮り忘れたのもトホホ。。。

こんなお店、下北沢にもないかなぁ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう