chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 休日。

休日。

暖かだった今日、衣替えをしました。
前にやった時はまだセーターなどまだ早い時期で、長袖類を出しただけ。。
夏に着ていた洋服を再度整理しながら、冬支度。
寒い日が多くなりましたもんね。

置き場所にも困るようになったので、ここ数年着なくなったものも整理。
処分するために袋に入れて片付け、それを娘に言うと、いくらにもならないけど、リサイクルショップに持って行くという。
助かりますっ。



ついでにななも冬支度。
ベッドを袋状のものにしました。
ツンツンと鼻で端を持ち上げ、袋の中に身体を丸める。

顔だけ出すとまるでお布団に入ってるよう・・・。

その姿は可愛い~です




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう