chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あぁ・・・

あぁ・・・

食べてしまいました。
写真を撮らず・・・。

今日は餃子を頂きました。
有名な点天のひと口餃子です。
すでに賞味期限があやうい為、今日中に食べてね、ということで夕食のおかずになりました。
でも、み~んなくっついてしまっていて、ひと口ならぬくっつき餃子。(笑)
でも、味は同じ! 美味し~です!!

家にあった餃子も一緒に2種類の餃子を楽しみました。

なので、その後の部屋が臭うこと臭うこと。。。

きっと、自分の部屋も臭ったんだろな。(爆)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう