chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … いい夫婦の日でした。

いい夫婦の日でした。

お世辞にもいい夫婦とはいえませんが、いちお・・・なので、
会社帰り、ケーキを買って来ました。




仕事も忙しく、あまりにも疲れていたので、予定していたオフ会もお昼にはキャンセル連絡。『ごめんさい!!』
ケーキを食べてから、KAZUKIは出掛けて行きました。


ちょっと、家でのんびりします。



あ、そうだ。
おもしろい写真が撮れました。
20日に、お友達が来てくれました。
いる間はふんふん甘えたり、じゃれたりしてましたが、送りがてら駅までお散歩。
別れの際には、クーーーンクーーンと、悲しそうに泣き、家に帰ると不貞寝です。(笑)

20131120.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう