chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 銀杏の木。

銀杏の木。

テニスへ行く途中、道路際だけれど、銀杏の木がまっきっきでとても綺麗な場所が2ヶ所あります。

1ヶ所は車じゃないと行けない場所なので、自宅に戻った後、ななを連れてもう1ヶ所のところへ散歩がてら出掛けました。

   


道路に落ちた銀杏の葉っぱをクンクンクンクン・・・。

20131127-2.jpg

この辺りでは、駒沢公園も神宮外苑もとっても綺麗です。
でも、赤い色が少ないかなぁ・・・。

20131127-3.jpg

歩道橋の上では目の前がまっきっきです。(笑)

20131127-4.jpg

今のななにとっては、ちょっと長い散歩になりましたが、いい運動になったかな。



テレビでも放送されていましたが、京都も見頃だということです。
数年前、中村くんのライブで出掛けた京都で、紅葉巡りが出来たことを思い出しました。
あの時は本当に素晴らしい紅葉でした。
人人人・・・で凄かった場所もありましたが。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう