chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お弁当。

お弁当。

昨夜、娘とLINEでやりとりしているうち、今朝早くにこちらの病院へ行くことがわかった。
お昼でも一緒に、と誘われたけれど、一緒に食べるほど時間は取れそうもなかったので断った。
いつもお昼は、お弁当を作っていくか、買うか、どちらかなのだが。。。

渋滞の為、予定より遅く着いた娘は、玄関先で「今日のお昼は?」という。
「どうしようかな・・・」とポツリと言うと、「ハイッ、お弁当! 人が作った弁当なんて食べないでしょ!?」とポンと出してくれた。
家で作って来てくれたのだ。

ほとんど毎日、KAZUKIにお弁当を作っていて、自分も仕事の時は一緒に作る時が多い。
でも今日は、弁当は必要がない、ということだったので作らずにいた。

いや~~、嬉しいものですねぇーーー!!
確かに、人が作った弁当を食べることなんてまず、ない。 (売っているものは別)

なので、お昼は作って来てくれたお弁当を堪能したのでした。

20131129-1.jpg  20131129-2.jpg

もちろん、完食です。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

花さん、いつもありがとう!

チーコの為に作ってくれたお弁当って、初めてかもしれない。
思いもよらないことだったので、ほんとに嬉しかったよ♪

体調はまずまず、かな。
甘酒の話は会社の同僚に聞き、自分で麹とお米で作ってみたけど、美味しくなかった(/_;)
普通に買ってきて飲むものだと思いました(^^;)

NO TITLE

素敵な話

娘さんから手作りお弁当のサプライズv-10
チーコさんの子育ては、間違い無かった。
優しい娘さんに幸あれ。

チーコさん、寒くなってきましたが体調はどうですか?
甘酒が、飲む点滴と言われています。試してみてね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう