chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 11/30 ライブの後の打ち上げで~~

11/30 ライブの後の打ち上げで~~

タヌキちゃんと「夕陽を浴びて」をやりました~。

お友達が写真を撮って送ってくれたのでアップ~~♪




この「夕陽を浴びて」は数年前、KAZUKIとふたりでやったライブの最後に、ひとりでやった曲。
なので、必死こいて(苦笑)練習した曲なので思い出もたっぷり。

久しぶりに弾いてみました~。

*** COMMENT ***

NO TITLE

あの“忘れられない夜”から5年も経ったのか~~。
なんか、不思議。
(そんな歳とってないと思う・・・ 笑)

CKライブねぇ~~。
いつでしょうかねぇ~~。

ポン♪

一緒にやってもらって楽しかったですぅ~ 
チーコさんちで初めてギターをジャラーン(ボヨーン)とやってから丸5年
何年経っても一緒に弾いてもらうとホッとするし嬉しいです
間奏のリードも忘れた~なんていいながらバッチリ

またCKでもやってクダサイね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう