chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ギフト券。

ギフト券。

だいぶ前に『花とみどりのギフト券』を1,000円分いただきました。
ず~っと使わずにとっていたのですが、使用期限も今月いっぱい。
なにか買わなきゃ~っと思っていました。

年末に向け、最近、お花屋さんに並んでいるポインセチアやシクラメン。
どっちにしようかな・・・と悩んでいたのですが、春先まで楽しめるだろうと思い、シクラメンにしました。



このギフト券も使えるお店が決まっていて、下北沢では2件だけ。。。
昼休みに買いに行ってきました。

もちろん1,000円では買えず、実費もアリですが、可愛らしいシクラメンを見つけました♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう