chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … クリスマスバージョン♪

クリスマスバージョン♪

今日は、朝から家事を済ませ、いつもより早めに家を出て頼まれた買い物をし、テニスへ。
ここ数カ月、あまり楽しく感じられなかったテニスも、少しづつ楽しくなってきた・・・。

テニスを終えて家に帰宅。
ふと思った。
ななをトリミングに連れて行かなきゃ。いつ行こう・・・。

いつもお願いしている店に電話してみると、ちょうど15時に空きがあるという。

・・・ということで、連れて行った。
クリスマスも近くなり、「常連さんに・・・」と、わんちゃんもクリスマスバージョン。

トリミングをしてもらってハイポーズ!! の写真もクリスマス♪
着せられるのも嬉しかったのか、じっとしてましたよって。(笑)

20131211-1.jpg


お飾りの首輪もクリスマスバージョン。
歩くと、チリチリ鈴の音が聞こえます。 可愛っ♪


21時半になろうとする頃、KAZUKIが帰宅。
お土産を買って来た。
ははは♪ またもやスヌーピー♪

20131211-2.jpg

先日、予約をしておいたらしい。
お店の閉店時間に間に合わなかったら、どうしたのだろ・・・?

に、しても、可愛い~。
入っている箱もお皿もペーパーも手提げの袋もぜ~んぶスヌーピー。

20131211-3.jpg

こんな時間に食べちゃダメだよねぇ~。。。
でも、せっかくだからひとつだけ。
あとは明日にしましょ・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう