chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … スマホが大変です。

スマホが大変です。

バージョンアップのお知らせが来ていて、先日やっとこさ、バージョンアップしました。

が、しか~し、不具合続き。
メールが受信できないことしばしば。センターには届いているようなのですが。。。
“センターにあります”マークがあり、いちいち取りに行かないとダメ。

アプリの更新もダウンロード出来なくなったり、いつまでも終わらなかったり。

ネットで調べて貰ったら、そんな不具合を生じた人がたくさんいるようです。
KAZUKIもそのうちのひとり。
メールの送受信が全く出来なくなりました。

やんなっちゃいますねぇ。ったく。

ドコモでみて貰いたいけれど、土日は予定がぎっしり。
前にも不具合続きで、何回か行ったけれど、2時間以上もかかりました。
で、結局本体替え。だったらさっさと・・・とも思いますが、そうはいかないのでしょうね。


明日は早朝から娘のところへ行って来ます。
幼稚園のお遊戯会があり、見学に♪
楽しみです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう