chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

咳が酷く、声がほとんど出ない状態だったので会社から戻ると病院へ。
イブに病院へ行くなんて・・・


朝、早く帰って来れるか、聞くことはなかったけど一応クリスマスらしい食事を用意しておいた。
あまり期待はしていなかったけど、クリスマスだから早く帰って来れたのかしら?毎日残業で遅く、家で夕食を食べれることになったのは久しぶり~~。

で、食べようとした時、思い出した。
会社から貰ってきた甘えび♪

20131224-2.jpg

クリスマスらしくないけど(笑)一緒に食卓へ。
なんともアンバラスな食事だけど、お腹いっぱ~い。

珍しくひと口飲んだワインでカズキはウトウト・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう