chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 悪夢…再び。

悪夢…再び。

なかなか良くならないな~と思っていたら、昨日の午後、急に右脇腹が痛み出した……。咳をすると尚更痛い、押しても痛い。。
なので、また病院で診てもらいました。
肺は異常なし。もしかすると、骨折の疑いがあるので、整形外科の受診を勧められました。

咳き込んで、肋骨の骨折やヒビが入る人って案外いるようです。

年末にもなるので、混んでいても仕方ないと思い行ってきました。
やはり、ヒビがはいったらしく…痛みも強くなり。。

あ~ぁ、今年もあんまりいい年じゃなかったな。

う~~~、痛いです~~。
薬をいっぱい出されて。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あららん。

気合で治せ・・・ないけど、頑張る・・・我慢する・・・。
今年5月にも左側をやっちゃたから2度目だよ。トホホ・・・。

Castle Chocolate の音源聴いてくれたんだね。
笑美が苦労して(笑)UPしてくれたの。

笑ってやってくださいまし。(笑)

こすもすさん。

ありがとうございます。

前回より強めの薬を処方していただきました。
咳はだいぶ良くなったのですが、痛みは続き・・・。

お年頃なので(笑)治りも遅いんだろな・・・。

えっ!(◎_◎;)

咳でそんな事になってしまったの!(◎_◎;)

お大事にね(*^^*)

昨日、CCの動画が公開されて、女声の優しいハモりは、やっぱりいいな~と思って、聞いていたので、しっかり治して、また聞かせてね

早く、治りますように☆

さんたさ~ん、痛そうです。。

咳のしすぎや、くしゃみ でも、ひびが入る方…保育園の保護者にも、時々います。
おんぶや、抱っこが辛いって…

1日も早く、痛みが和らぎますように…☆
祈っています!
お大事にしてくださいね♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう