chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

大晦日は珍しく・・・、何年振りかで紅白歌合戦を最初から観ました。
これも、あまちゃん効果!?
ちょっぴり懐かしく観てました。



元旦の朝。
お天気が良かったので、初日の出も屋上からチラリと見て来ました。
出勤のKAZUKIを送り出し、洗濯物をたっぷりと。
いつもとかわらぬ光景。

お昼過ぎにななとゆっくりと散歩。
少し風があるけれど、気温は高く暖かでした。
車の通りも少なく、のどかなお正月~。


午後は簡単おせちの準備。
これ、食べる時が来るかどうか・・・。


いいことがほとんどなかった昨年。
大怪我をして骨を折ったし、健康状態もよくなかったし、気の滅入ることばかりだった。
やっと上向きになってきたかなというところで、風邪引き→肋骨にヒビ。
痛みはまだまだ取れません。


今年こそ、心も身体も無傷でいられますように。(笑)

でも、楽しいことばかりがいいけれど、そうはいかないのが人生でしょうね。
まずは今月。
どうなりますか。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう