chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あれよあれよと・・・

あれよあれよと・・・

言う間に、今日はもぅ6日。

“チーコ&KAZUKI”のホームページ(BBS)にも書いたのですが、ネットデビューしたのが2000年1月3日(2日の深夜)。
“チーコ&KAZUKI”のハンドルネームでしたが、チーコが書き込みしたのが2000年の今日でした。

ネットでNSPを検索し、最初はなかなかヒットしなかったのですが、やっと見つけたあるホームページ。
そこのページの 2000年の初めましてというコーナーに、まだ書き込みが残っていました。

ずっとたどっていくと、「あ、この人も!」「この人、覚えてない~」「この人もココからなんだ~」と懐かしさもひとしお。
もぅ、14年も前のことなんですね~。


細々とですが、この日記も続いて行くのでしょうか・・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう