chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 3連休。

3連休。

仕事も忙しいけれど、遊びにも忙しい日が続きました。

10日金曜日は、仕事の後、ひと通り家事をこなし子供たちにご飯を食べさせ、自分も少しお腹に入れてラヂヲデイズへ。
NSP&ふきのとうのオフ会。
かなり久しぶりに C&Kでふきのとう2曲を唄って来ました。

11日土曜日は娘の前厄払いの付き添い。 もぅ、そんな歳なんですねぇ・・・。

12日日曜日は、友人のライブがあり、恵比寿へ。去年の今頃もやりましたっけ。
そして、そのまま、夕方からは三軒茶屋へ。
YouTubeで人気のある夫婦ユニットのライブへ行って来ました。
北海道からいらしたユニットで、30名の客席に対し、予約応募数が300名。 
10倍の競争率だったとのことでとてもビックリしました。
それぐらい人気のあるユニットだけあって、レベルの高さにもビックリ。
とっても感激したライブでした。

13日月曜日。
祝日でラヂヲデイズもお休みなので、天中平の新年会をやりました。
午後3時からという昼間から6時間もの長い時間! 
ゲストが1名。 飲みっぱなしの新年会となりました。
でも、全然酔わないの~~~。(笑)


今日は休み明けの仕事日。
目一杯仕事して来ました~~。
はぁ、疲れた・・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう