chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新春にふさわしく・・・!?

新春にふさわしく・・・!?

大きな嬉しい出来事が♪



予定日より10日も早く、昨日の夕方に二人目の孫が誕生しました。
隆斗お兄ちゃんは、手を繋いでご挨拶。


NSPの復活記念日の26日が予定日だったのですが、パパの誕生日とママの誕生日のちょうど間の16日。
前日に、満月が明日だから、明日かねぇ・・・などと冗談めかして話していたんですけどね。(笑)


20140117.jpg
今日の様子。

薄い小さな小さな爪で顔を自分でつついて左のほっぺがキズだらけ。(笑)
元気な男の子。
ママも元気!


ちぃばぁはますます忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます~!

>タヌキちゃん
ありがとう~♪
生みの苦しみはわかっているので、出来るだけ時間がかからずに・・・と思っていたのでほっとしたよ。
すぐに赤ちゃん返りをした隆斗にもビックリだけど・・・(笑)

>あららん。
そ、1月16日でした!
身内で1月生まれがとっても多く、チーコも含め、ママもパパも、義父も、パパのお姉さんも・・・。
しわは増やしたくないけど、孫の為なら・・・(笑)

>こすもすさん。
ありがとうございます!
ホントに、満月の日の出産って多いらしいですよ。
娘は前回より回復が良くない、歳のせいか??と首を傾げてました。(笑)
あせらず、徐々に・・・ですね。
オフ会もお世話さまでした♪ 幹事も大変だったでしょう?
お疲れさまでした~。

>花さん。
ありがとう~です~♪
20日には早くも退院なので、孫を相手に体力勝負はこれからが本番でしょうか~。
ふたりの孫が並んでいる姿を見ると、お兄ちゃんは大きくなったんだなぁ~としみじみとしました。
お孫さんの誕生が8月ですか!?
うわぁ~♪ 楽しみですね~。
また、生まれたら教えてくださいね!

NO TITLE

おめでとうございますv-82
これから、二人のお孫さん相手に、ちいばー頑張るv-91ですね。
まだまだ、寒い季節ですから、体に気をつけてくださいね

実は、私にも8月に、初孫が生まれてくるのです。
今から楽しみv-10

おめでとうございます(*^▽^*)

わぁ~(*^▽^*)満月の日に生まれたのですね~☆
かわいい赤ちゃんお誕生おめでとうございます!
隆斗くん!お兄ちゃんになって、おめでとう!

先日は、『歌は世につれ』ありがとうございました♪
『雨の音』も、嬉しかったです。

赤ちゃんのお世話は、最初は24時間でママは大変だと思いますが、産後のお身体大切にして下さいね!
ちーこさんも、無理しないように、頑張ってくださいねo(^-^)o

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ひょっとして~と思っていたけど、
1月16日生まれですか~\(^o^)/

ばぁば、嬉しい忙しさを味わいながら、
目じりのしわを増やしてね(●^o^●)

(^-^)/

おめでとう~♪
ちぃばぁの笑顔が目に浮かぶ~O(≧▽≦)O
チビッコもお兄ちゃんになった隆斗くんも可愛いだろうな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう