chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … YouTube

YouTube

1月10日に行われたオフ会で、チーコ&KAZUKI でふきのとう(細坪基佳)の曲を2曲演奏しました。

それをYouTubeにUPして下さったのでリンクを貼って置きまぁ~す♪
完成度はまだまだですが、大好きな曲なので・・・。

   運命河      雨の音





*** COMMENT ***

ありがと、ありがと♪

あ~ららんらん。

この2曲、大好き~♪
2曲とも、既にC&Kで披露している曲で、「運命河」は6年半ぶりに、「雨の音」は2年ぶりに演奏した曲でした。

ライブじゃなくオフ会だったので、ほとんど練習もせず、満足いく出来ではなかったけど、やっぱり大好きな曲だよ~。

嬉しい(●^o^●)

あの日の歌声と演奏、感動的だったから、また聞きたかったので、
ココで見せてもらえて嬉しいです~♪

見せてくれたチーコにも、動画担当者にも、感謝(*^_^*)

2曲とも大好きで、チーコの声にぴったり。
C&Kの持ちネタ・・・じゃなく、レパートリーにして、
また、みんなに聞かせてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう