chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 子育て?孫育て??

子育て?孫育て??

1月16日に二人目の孫が生まれ、退院して1週間は自宅で娘達の生活の手伝いをしてましたが、上の子の幼稚園もあったり、ずっと友達と遊べなくなるのも可哀想なので、チーコが娘達の住むマンションヘ逆引っ越し。
生後1ヶ月くらいは仕方ないですね。
ママの体調も戻さなくちゃいけないし。


この間、ほんとに大変。
自宅にいた時と同じだけど、ななの世話がないだけ楽でしょうか。

ななは、一緒に千葉へ行くわけも行かず、チーコが戻るまで病院のホテルへ預けっぱなし。

会いたいなぁ~~~ななに。
元気にしてるかな。。。

まるで家政婦のように家事全てをこなし動いてますが、身も軽くなりました。

しかし、よく食べてます。
夜のおやつまで。。。
大丈夫だろうか・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう