chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ロス・・・

ロス・・・

昨日テニスへ行った時、娘や孫達との生活のことを話し、淋しいよぉ~などと言っていたら、「孫ロスだねぇ~」と言われました。
「は?」 「ペットが亡くなった時になるペットロスならぬ、孫ロス!」(笑)

ほんとにそう。
使っていた茶碗を見れば、「はぁ~」
1階の置いて行ったカーペットを見ては、「はぁ~」
隆斗が忘れて行った箸を見ては、「はぁ~」

1日中賑やかでしたからね~。
今は昼間、誰もいない、話す相手もいない。 ななはいるけど・・・
仕事を休んでいるので、ヘタすると1日誰とも話すことなく・・・。

夫婦ふたりだけの生活、という方も多いと思いますが、こんなんですかね。

なので火曜日、千葉へ行って来ました。
たくさん、話しに。(笑)


そういえば・・・。
千葉での生活は、キチンと1日3食、キッチリと世田谷にいる時の倍くらい食べ、夕食が早いので夜のおやつも頂き、アルコールも入っていたのに、少し痩せて戻って来ました。
なんでだろ・・・。

世田谷に戻り、すぐ逆戻りしちゃうかな・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう