chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … iPad。

iPad。

昨日、買ってもらいました。
今まで殆ど使ったことがないので、覚えるのが大変そう…

そして、ランチに入ったイタ飯屋さんで、ササッと動かせるようにだけ設定してもらい、そのまま実家へ行って来ました。

朝、急遽入った電話で母を病院へ連れて行くため…。
先日会った時よりアザが鮮明に…。
病院では、再度レントゲンを撮り検査をしたら、鼻の骨を骨折してたことが判明。
ちょっとビックリしましたがそのまま放置が一番だそうです。


少し長めにお喋りをして、高速を走り…。
いつもは休むことなく一気に帰るのですが、さすがに疲れれていたのか、途中休憩して来ました。

都内に入るとキレイな光景が(*^^*)
いつもの東京タワーではなく、ピンク色にライトアッップされた東京タワーでした。
写真に撮れなかったのが残念!!


今日は買って貰ったiPad、少し動かしてみたけど…
まだ、わからん……
時間かかるだろうなぁ~。


ーーーーーーーiPadからでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう