chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … かなり久しぶりのライブに行って来ました。

かなり久しぶりのライブに行って来ました。

先日行けそうだと思っていた時には、誘ってくれたのはいいけれど時間、場所など詳細を他人には言っても、妻であるチーコには教えてくれることなく行けず。
どーゆーこと? (笑)

ということで、家に戻ってきて初めてのお出掛けと言えるようなお出掛け。
かれこれ9年のお付き合いになるアリスのコピバンのライブでした。

し〜かし、出番までが長いこと長いこと長いこと・・・。
な~んか、時間が決まっているよないないよな、転換時間も長く、3時間以上も待ちました。
始まるぞっという時には出演者も待ち疲れ・・・
長かった。。。

で、いざ始まると、目の前に座っていた人が立ち上がったまま座ってくれず、イライラもつのり・・・
さすがに座ってくれるようお願いしました。
ったく、後ろにいるのが分かっているのに、何考えているんだろ。
あ、何も考えなかったのか・・・。

ちゃんと時間を守って(笑)終わらせた分、聴く側としては少し物足りない感じはしましたが、充分聴きごたえのあるライブでした。



そだそだ!
子供達は元気?と毎日娘とlineで話しているので、こりゃしょうがないと思ったのか、用事で青山に来たからと遠回りして家に寄ってくれました♪

ちいばぁ!と抱きついてくる隆斗♪
そして、久しぶりの柊斗を抱っこ。横抱きで抱っこ出来るのはあと何回出来るか…。

自分が出掛けるまでの短いひととき…♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう