chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … カタログ。

カタログ。

お歳暮やお中元、お返しの品物でよくカタログを頂くのですが、いつもリフレクソロジーを選びます。
それがない時は、食品、それもない時は悩んでしまいます。
今更食器は要らないし・・・


先日、頂いていたカタログの期限が近づいていたため、悩んだ結果、家になかった“圧力鍋”にしてみました。
届いてからなかなか使うチャンスがなかったのですが今日、シチューを作るのに初めて使い・・・

鍋を使うのに、説明書と睨めっこしながら使うなんて笑ってしまいましたが(^_^;)、やはり早いですねぇ、出来上がりが(^^)
美味しく美味しく出来ました

これから活躍の場が増えるでしょうか。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東日本大震災から丸3年が経ちました。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう