chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … メガネ。

メガネ。

先日、お友達に教えて貰ったメガネがとても欲しくなり買い求めました。
メガネと言えば聞こえがいいけれど、リーディンググラス♪ 
つまりは老眼鏡です。(笑)

今まで仕事でも使っていたものが、ネジが緩みやすくなり、新しく買おうと思っていたのでした。

で、調べて一つ選び・・・




これ、気に入りました。
仕事の時、コンタクトをしているので、仕事の時は、メガネを付けたり外したりが面倒でチェーンをつけて使用していましたが、これ、チェーンは必要ないのです。
つるの部分が普通のより長く、うまい具合に首に引っかかります。

20140314-2.jpg

胸元でぶらぶらと動くこともないし、とっても重宝♪
もうひとつ、欲しくなりました~~。


さてさて、今日はホワイトデー!
何か貰えるのかしらん・・・?
お返しもしたようなので、妻であるチーコにお返しが無いわけがない・・・はず・・・だけど・・・。
まぁ、期待はしない方が無難ですね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう