chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 10日ぶり・・・

10日ぶり・・・

14日の夜に、風邪引いたみたい・・・と会社から帰って来たKAZUKI。
翌土曜日に正午過ぎまで寝ていましたが、病院を見つけ車で送って行きました。
珍しく熱も出していて、咳が特にひどい。

KAZUKIもチーコもあまり風邪を引かない方ですが、久しぶりに引いた風邪は結構身体にこたえたようで、会社を随分と休みました。
そういえば、暮れにチーコもひどい風邪を引き、咳が止まらず、肋骨にヒビを入れたんでしたっけ・・・。
でも家事も頑張ったし、声が全く出なくなったけど会社は休まなかったぞ。
というより、1~2月に長期休暇を取るために休めなかったんだ。。。


まだ完治してないけれど、今日、10日ぶりに出勤して行きました。

大丈夫だろうか。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう