chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 絶好調~♪

絶好調~♪

今日のテニスは絶好調!
今までにないくらいだったな。(笑)

テレビでもテニス中継を観ていますが、GAORAでの中継放送、WTA(女子)の放送をしなくなってしまいました。
ATP(男子)の放送はあるんですが、試合によって進行も解説もない。
錦織選手の試合だけ、進行&解説付き。
だいぶ経費を削られてますねぇ・・・、現地から送られてくる映像と英語放送のみの放送ばかり。
これほど、英語がわかったらな・・・と思いました。(悲)


深夜に放送された錦織圭選手の試合。
3時間を越える大接戦の末、勝ちました! 準々決勝進出です。
でも・・・・相手はフェデラー。。。。

嬉しいけれど・・・・両方に勝って欲しい・・・無理だ。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう