chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 知りたくなーい。

知りたくなーい。

これから見るならスポーツの結果って知りたくないですよね。

先日も、テニスの決勝戦を録画してゆっくり後で見ようと楽しみにしてました。
ところが!
病院へ行った時、テレビ画面でこともあろうに結果が映し出され、ガビーーーーン・・・
テニスの試合の結果など、書かれないと思っていたのに。。

そして、今日、夜にテレビ放送がある錦織VSフェデラー♪の準々決勝。(マイアミ大会)
今、21時から放送があるわけですが、結果はすでに出ています。

普段ラジオのニュースでも試合結果は言わないのに、聞こえそうなり、慌てて耳をふさぎました。
セーーーフッ

なのに、コンビニへ行った時も・・・これも慌てて耳をふさぎ・・・
なぁんとなく・・・だけど・・・ ほんと?


さ、放送が始まりました!
集中~~して見ますっ!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう