chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 桜満開♪

桜満開♪

昨日の雨、一時は止んだものの20時過ぎに突然の雨、雷。
せっかく咲いてきた桜の花が可哀想~~、明日は晴れるかな・・・と思っていました。
夜、雨が降る少し前に外出してたので、夜桜もちょっと見。
明日の昼間、見に来よう・・・

そして、今日。
お天気はとってもいいものの、風が強く、午前中に自転車で買い物へ行ったけれど、この風じゃ、花見は・・・
午後なら大丈夫かな。。


ということで、14時過ぎに出てみました。
風も止み、青空でポカポカ♪
いいお花見が出来そうです。


毎年この公園のベンチに座り、桜見物。

20140331-1.jpg


今年も桜の樹の下で遊んだり、シートを広げたり。
ひとり、着物姿のおじさまがお弁当を食べていました。
ひょうたんにお酒を入れて、手酌で飲みながら・・・。


20140331-2.jpg

ななも一緒に撮らなきゃ。(笑)

20140331-3.jpg

1月、娘のお腹がまだ大きい時、隆斗とふたり遊んだ公園。
あの頃は寒くて、緑もなく、枯れ木だった。。。

こんなに綺麗に咲いていました。
いつまでも咲いていてくれるといいのにね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう