chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 休日~。

休日~。

今日は、ラヂヲデイズで語りのライブがあるというので行って来ました。
語り・山口晶代さん、 音楽・佐藤三樹夫さん/西原 悟さん

ステージに上がるまでも演技に入っていて、最初から聴き入りました。
その語りに合わせて奏でるギターとピアノ(マンドリン、アコーディオンetc.)
1時間ちょっとの語りですが、短かったように感じられました。

また機会があったら、行ってみたいな・・・。


お昼間の時間だったので、ライブ終了後はお腹ペコペコ。
三軒茶屋まで歩き、ラーメン屋さんに。
とても寒い日で、暖かいものを・・・と。 大正解♪
久しぶりに食べた味噌ラーメンの美味しかったこと! good♪


そして、そのまま渋谷へ。
パフェが食べたいと言い出したKAZUKIのリクエストをかなえようとフルーツパーラーへ行ってみました。
が。。。
めちゃめちゃ混んでいたので、諦め~~~。

ハンズでの買い物をし、ヒカリエへ行ったことがなかったので、とりあえず(笑)行ってみようと・・・。

結局、ヒカリエの中でカフェを見つけ、スイーツを♪



カフェオレは、ハートのアート付き。(笑)


夜には、KAZUKIが工作。 じゃない、なんて言うの?(笑)
初デコ♪(笑)作業中。。。

20140406-2.jpg

チーコの物なのですが、鉄道模型をやっていたこともあって、全部やって貰いました。
キラキラキラキラキレイ~~♪

お披露目はいつにしようかな。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう