chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 二日酔い〜。

二日酔い〜。

完全に二日酔いです。
こんなにヨッパになったのは初めてかも〜〜。

昨日は、NSPを唄う会で、神田の昭和に行ってきました。
たくさんの人が集うところに行くのは苦手になっていて、かなり久しぶりのお出掛けになりました。

なので、久しぶりに逢う友達ばかり。
お喋りも楽しかったし、みなさんの演奏や歌を聴くのも楽しかった♪
だから余計にアルコールがすすんだのか、気づいたらヘロヘロでした。(笑)

ひとりじゃ帰って来れなかったかも〜〜〜。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう