chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 映画を観て来ました。

映画を観て来ました。

先週逢った友達たち。(笑)

絶対観るべし!!と言われ、観るならレディースデーの水曜日だよねぇ・・・と新百合ヶ丘まで行って来ました。
テニスをやって汗をかいたまま・・・。(苦笑)
新百合ヶ丘にある映画館は、チケットを買うとみな指定席になるので、席を選べて、行きやすい映画館です。

チーコにとって、初めてのディズニー映画だったかも。。。
『アナと雪の女王』
ミュージカル仕立てなんですね。
ミュージカルというものも観たことはなかったけれど、なかなか楽しめました。

いつも、
声優という専門の職業があるのに、アフレコで俳優や歌手、タレントを起用するのはなぜだろうと思ったり、棒読み状態でアフレコをやってたりすると、観たくなくなってしまうようなことも時々ありました。

この映画は、松たか子と神田沙也加のダブルヒロイン。
ビックリしたのは、神田沙也加の上手さ。
友達に聞いていたとおり、抜群の歌唱力。
ネットでも調べてみましたが、評判も凄いんですね。
こりゃ、凄いわ・・・とあっけにとられながらも見入った作品でした。

その後、
友達とカフェでおしゃべりも弾む弾む♪
楽しい1日でした!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう