chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 超ビックリ!

超ビックリ!

昨日は、午後4時過ぎに仕事を終えて、ちょっとだけお買い物。
帰って散歩に行こう〜と家に戻りました。

散歩に行く前に、洗濯物を取り込むために、屋上へ。
洗濯物を持って自分の部屋に戻り、隣の寝室のドアの下を何気に見たら、「!?」電気がついているのがわかりました。
あれ? つけっぱなしで出掛けちゃったっけ?・・・
と、ドアを開けたら・・・
まぁ、ビックリ!!!

そこには、ドロボーさん・・・いや、可愛い可愛い隆斗くんと柊斗くんと娘がいて、「お帰りーーーー!」と迎えてくれたのでした。
ホントにビックリ😵😲😵

久しぶりに2人を抱っこして、嬉しくもあり、成長を感じました。

土曜日に逢う予定なのに。(笑)

もうちょっと一緒にいたかったけれど、夜には出掛けることになっていたので、小一時間ほどでしたが嬉しい時間になりました。
疲れも吹っ飛ぶ〜♪


そしてチーコは神田の昭和へと向かったのでした。

その頃、お友達からlineが。。。
下北沢に来ていたそうで、案内も出来ず、ちょっぴり悔しい。。
出掛けていなかったら、一目会えたのに。


2週間ぶりに行った昭和では、友達数人にも逢うことが出来、閉店までの長い時間を過ごしてきました。

なんか、1日でいろんなことがあったな。。。


あ、なな、、、散歩に行けなくてごめんよぉ〜〜。
明日は必ず!(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こすもすさん、こんばんは。

ほんとにビックリして、口開けたまま、目をまんまるくして(たぶん)しばらく動けなかった。。。(爆)

そして、そうなんですよ♪ 柊斗が生まれて早くも3ヶ月が過ぎ、今日、初節句のお祝いの食事会があり行って来ました。

首も座り、顔にも表情を少し作れるようになったり、う~ぅ~あ~ぁ~とお話しするようになりましたよ!

あぁぁ、可愛っ♪

かわいいドロボーちゃんたち

思いがけずのかわいいドロボーたち…(*'▽'*)
びっくり!笑顔のチーコさんが目に浮かびました☆
もう、生後3ヶ月(*^_^*)にっこり!微笑む、かわいいかわいい時ですね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう