chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 初節句でした。

初節句でした。

娘の下の子、柊斗が今年は早くも初節句。

今日はお祝いの食事会があり、千葉まで行って来ました。

3ヶ月を過ぎると、首もすわってきて、重さもズッシリとして来ます。
抱っこするのも縦抱っこ♪
娘の子供は遠慮なく手を出せちゃうのでいいですね。(苦笑)

よく寝るおとなしい子です。(今のところは・・・笑)
最近は、眼を合わせて話しかけると、ご機嫌だったら「う〜〜〜」「あぁ〜〜〜」と返してくれます。

寝返りをし始めるとまた目が離せなくなりますが、それまではママにもしばしゆとりが出るでしょうか。

早く大きくなぁれ♪
でも、小さいままでもいいような・・・
ワガママなちぃばぁです。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう