chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 優勝です〜〜〜〜!!!!

優勝です〜〜〜〜!!!!

錦織選手、とても嬉しいことに優勝です♪

自分のゲームで、最初のポイントを殆ど取れなかったり、マッチポイントをとってから、ダブルフォルトをしてしまったり、苦笑い〜みたいなこともありましたが、ゲーム的には安心して見ていられる感じでした。


去年、有明で見た試合は、もう、諦めた・・・ところからの大逆転勝利で、ハラハラドキドキの連続だったので今回は余裕〜♪
クレーコートの優勝は初めてだそうです。


こんな感じで、次の大会も頑張ってくれたら、トップ10入りも楽なのに・・・。
それはプロの世界の厳しいところですね。

う〜〜〜でも、がんばってくれぃ!


秋には有明で見たいーーー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう