chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 日記、まとめて6日間。

日記、まとめて6日間。

毎晩のようにテニス中継を観ていたので、日記を書くことをすっかり忘れ・・・。(笑)

昼は仕事で、夕方帰ってからは、ななの散歩やら、夕飯の準備やら、洗濯物を取り込んだりたたんだりで、やっと落ち着けるのがテニス中継を観る時。
仕方ないっすね。(苦笑)


6日、ライブの翌日には、KAZUKIの付き合いで、国分寺へ。

こんなとこや、あんなとこ、行って来ました。(・・・略・・・)

少し肌寒い日でしたが、国分寺散策は初めてで、あんなに人手が多いとは思いませんでした。
ちょっとびっくり。

  20140506-2.jpg   20140506-3.jpg   20140506-4.jpg


途中でほっと一息。
美味しかったホットコーヒー♪

歩いてる途中、綺麗なカラーマンホールを見つけ、友達を思い出す。(笑)
そして、パチリ。送ってあげました。
白黒(というの?(笑))普通のマンホールもありましたよ、デザインは同じ。
そういうものなんですかね。



そしてそして、7日。
なんとチーコにしては珍しく、ひとりでお店に入り、お夕飯。
そうなんです、ひとりでお店に入れないタイプ。
なので、えいッと入りました。(笑)
気取って(?)ひとりカウンターで飲み・・・。

20140507.jpg


とはいえ、セットにして貰ったドリンクの中に、スパークリングワインがあっただけのこと。
でも、美味しかったな。
食したのは、汁なし担担麺。えびシュウマイ付き。(写真、忘れた~~)



そして、昨日、10日。
ふたりのお友達と、ちょっとした打ち合わせ。
初めて、東京駅横にあるKITTEに行って来ました。
広~~~い感じですね。
人混みでゴチャゴチャしているかと思いきや、それほどではなく、ひとつの場所を確保。
3人でペチャクチャとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごして来ました。

20時過ぎ、夕飯を食べようと、移動。
と、その前に、上から東京駅を見よう♪ということで、屋上へ。


20140510-1.jpg

上から見る東京駅。
キレイでした~~。
こんなことでもない限り、行くことはなかなかないですもんね。
貴重な体験でした。


20140510-2.jpg

八重洲へ移動して、あるお店へ。
味噌煮込みうどんを食べました。
名古屋の名物だけれど、麺ってあんなに硬いものものなの?
赤味噌で、味付けは少し濃いめでしたが、美味しかったぁ~。



そして今日、11日。
娘から、母の日プレゼントが届きました。
写真が綺麗に取れず・・・  『さくらんぼ』です。

20140511.jpg

母、嬉し。。。(泣)


その頃、娘とLINEで話していた途中だったので届いた報告も出来ました。
同時に、娘も子供達からプレゼントをもらったそう。

そうだ、娘も“母”だもの。

大事に大事に、頂きまぁす♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう