chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 準優勝でした〜

準優勝でした〜

日本時間深夜2時からだったので、0時までに寝て、2時過ぎには起きて生放送を観ました。

第1セットを意外とすんなり取れたし、第2セットも早くにブレイク。
これは、優勝出来る!!と思いました。
が、腰に痛みが出で、かなりの痛みだったのか、殆ど動けなくなっちゃいました。
観てるのが辛いくらい。。。
逆転され、第2セットを失う。
第3セットも簡単にブレイクされ、0-3になったところで、リタイヤ。

このまま続けて、これからのシーズンに響かせるよりも途中棄権を選んだんでしょうか。
今月25日からは、全仏オープンが始まりますしね。


とても残念ですが、、、それでも準優勝は凄いです。
すぐにでも身体を休めて、次の大会に備えて欲しい。

今日から、イタリア国際。
出場は、無理か・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう