chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 生田緑地ばら苑 に行って来ました。~その1~

生田緑地ばら苑 に行って来ました。~その1~

ぽかぽかといいお天気だったのでちょいとお出掛け。
義父の所へ行くついでもあり、ちょっと足を延ばして生田緑地ばら苑に行って来ました。

ばら苑の傍を車で走るといい香りが・・・。
満開は少し過ぎていましたが、とっても綺麗。
思っていたより広大な地にばら苑はあり、たくさんの人で賑わっていました。

色とりどりのばら・バラ・薔薇。
同じ赤でもいろいろ。黄色もいろいろ。
色が混ざっていたり、グラデーションがあったり。
もちろん、形も違います。
たくさんの種類があるんですね。
香りも少しづつ違います。

   20140524-02.jpg   20140524-03.jpg
20140524-04.jpg   20140524-05.jpg   20140524-06.jpg
20140524-07.jpg   20140524-08.jpg   20140524-09.jpg
20140524-10.jpg   20140524-11.jpg   20140524-12.jpg
20140524-13.jpg   20140524-14.jpg   20140524-15.jpg
20140524-16.jpg   20140524-17.jpg   20140524-18.jpg




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう