chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 映画を観てきました。

映画を観てきました。

昨日公開された映画『MONSTERZ』

数日前、娘から電話があり、抽選で当選したので行かない?とお誘いが。
それも、監督の中田秀夫さんと、主演の藤原竜也さんの舞台挨拶がある♪とのこと。
何も予定がなかったので、即、行くーーー!と答えたのでした。

場所は、イオン幕張新都心の中にあるイオンシネマ。
とっても広いショッピングセンターで、一日中いても時間は潰せそうです。

娘たちと会って先ずは、腹ごしらえ。
レストランもたくさんあるけれど、フードコートもバカにならない。
たくさんのお店はもちろんのこと、今まで見たこともないような広さの座席数。
どこのショッピングセンターに行っても、土日は人がいっぱいで、食べるのに座れないことが多いのですが、ココは別。
かなり余裕があります。
お店もたくさんあるので、何を食べようか、迷ってしまうくらい。

普段食べられないような物を食べてきました。

食事のあと、子供達は子供の遊び場へ移動。
私達は映画館へ。

内容的には、死人がたくさん出たり、暴力的なものがあったりで自分の好みではないものでしたが(苦笑)
本編を観てからの舞台挨拶はよかったかな・・・。

マスコミが入らないものだったので、藤原竜也さんの本音が聞けたり、お客さんからの質問も出来たり。。。

何せ、席が前の方の座席で真ん中近く。
映画を観るには首が疲れましたが、お芝居ではなく、間近で俳優さんを観れるのは滅多なことではなく、嬉しいひと時でした。


それにしても、行き帰りの渋滞が酷かった。
いつもと比べて倍の時間がかかったのにはビックリだったな。


あ、孫たちと写真を撮ってくるの忘れた・・・・。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう