chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 湘南 SPECIAL LIVE 2014 〜あじさい〜 Vol.13

湘南 SPECIAL LIVE 2014 〜あじさい〜 Vol.13

鎌倉・歐林洞ギャラリーサロンで、中村くんのソロライブがありました。

我が家はふたり、去年同様、新宿からロマンスカーで江の島へ。
3日間降っていた雨はさらに強くなり、江の島は土曜日だというのにガラガラ。
そりゃそうですね、土砂降りでしたもの。

去年とは違う店で、しらす丼を頂きました。
大好きなんですよね、しらす丼♪

家を出てから食事やカフェに入ったので、何度もスカートをビショビショに濡らしては渇き、濡らしては渇きを繰り返しながら会場に着きました。

会場いっぱいのお客様。
ライブは、今までに生で聴いたことのない曲や懐かしい曲もチラホラ。
充分楽しめました♪

ライブのアンコール、この会場だけのサプライズ?
お誕生日の前祝、ろうそくが立ったケーキが登場。
みんなでお祝いしました。
この時だけ、写真OK♪
チーコはこの日に限って、スマホもカメラも家に忘れ・・・。(苦笑)

中村くんのソロライブ、今年も日本中を周るそうで、どこに行こうか、発表前なのに悩んでしまいます。(笑)
去年行きたかったけど行けなかった北海道にも行きたいし、違う地方にも行きたいな・・・。

懐かしい人たちにも会えました。東京から少し離れた鎌倉でお会い出来るとは・・・。
岩手のお友達にも会えたし、仲のいい友達にも会えたし・・・。
ライブ後に頂いたケーキやワインも美味しかったし、いいことづくし。
ただ、大雨で鎌倉をゆっくり歩けなかったのが残念・・・。
その代わりに(?)歐林洞のケーキ、思わず、ひとつ買って来ました。


ライブ後は、知り合いの方達と、鎌倉で軽く一杯。
そこの食事も美味しかったな。


歐林洞のライブ、また来年あるでしょうか・・・。
この時期に鎌倉へ行くのを恒例にしたいなぁ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう