chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 箱根に行って来ました。

箱根に行って来ました。

日曜・月曜の2日間。
箱根で娘家族と合流して、賑やかな2日間でした。

連日の雨で、計画を立てていたことがすべて出来ずじまい。
お目当てだったお店も満杯で入れず諦めたり、雨の為、行っても仕方ないと場所を変えたりで思うようにならず。。
保養所に近いロープーウェイ駅から往復乗るなど、のんびりゆったりた旅。
腰が痛いから、ちょうどよかったかも。

こんなんでも、柊斗にとっては初めての旅行。
一緒に行けて良かったな。

腰の痛みも次第に和らぎ、だいぶ楽になりました。(あと、ちょっと・・・)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう